さらい屋五葉

d0197602_5574888.jpg

・・・「新、それはなんだ?」






「さらい屋五葉。。。?だそうです。
家主がWOWOWで放送されてる
“ふたがしら”にはまってて、それの後日談の
アニメを見たらしいんですわ。
んで、本編が気になって、
amazonで中古セットを買ったらしいですよ。」
d0197602_622198.jpg




「・・・まったく。
これからは荷物を減らして行くんだとか
増やさない様にするとか言ってたのは誰なんだっ」

d0197602_64178.jpg


「あら、ふたがしらも本を買っちゃったって聞いたわよ?」
「マジ?」



   *   *   *
先日、縫っていた悟ちゃん達の
オーバーオールなど一式、
2セット縫ったので1セットはコーヒーで染めました♪
ムラに染めるって難しいなぁ。。
[PR]
Commented by チョコ at 2015-06-29 23:14 x
うふふ♪
柚風ちゃんの日常をドールたちが会話してるのって楽しいね!
オーバーオールも開襟のシャツもかっこいいです~
むら染めも上手よ~!
Commented by yuze_no_shiro at 2015-06-29 23:36
チョコちゃん、もおね。
「大きい人形はセーブしよう、これから30センチ以下だけ!」って
思うとノーネームちゃんとかポカホンタスが来るし←自分で買ったんだけど(^^ゞ
「よし、思い切ってお人形を減らすぞ!」とヤフオクに出せば、
出した分だけ買ってるし←ついついオク画面見ちゃうもんで。。
「素材を使い切って、行こう!買っちゃ駄目!」って言った側から
落札してるし、、どうしたら良いのかしらね?

ふたがしらには成宮君も出てるんだよ(*^ー^*)。
着物はあまり似合ってないけどね(^^ゞ
(早乙女太一君達が着慣れしてるから目立つのかな)
さらい屋五葉は本の方が断然いいので、
是非ドラマ化して欲しいんだけどなぁ〜
弥一役がいないんだよね。。
あ、窪田正孝君だっけ?彼なら合うかな?
(ごめんね、何の事か判らないよね(^^ゞあはは(^^ゞすまない。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-06-29 06:12 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧