do it yourself ♪2

あみねこのミミンちゃんとシクラちゃんが高みの見物♪
    「なんかやってるにゃ。」「やってるにゃー」
    (どうやら猫の手は必要じゃないらしいな)
d0197602_2171191.jpg


d0197602_2182454.jpg




    「どんな感じです?」
    「いいんじゃない?」
d0197602_2183684.jpg


    「ただいま〜って何してるんすか?」
d0197602_219853.jpg



    「ケン、遅いよ!もうちょっと早く帰って来たら手伝わせたのに!」
d0197602_2195686.jpg




    「リフォームっすか?
    今時っすか?
     つーか、」





    「オレ、7億円貰っちゃったんすよ〜〜〜
     リフォームなんて辞めて、引っ越ししましょうよ!」
d0197602_21104022.jpg





     「。。。。。」ゴエモン、言葉出ず。。。
    (ケンは相変わらず、馬鹿だにゃ〜〜〜)(だにゃ〜〜〜)
d0197602_21112837.jpg

    「ケン、それはメモ帳だ。お金じゃない・・・。」




    「えええ〜〜〜そーなの〜〜〜〜」
d0197602_21122177.jpg








    <おまけ>
d0197602_21134590.jpg

悟ちゃんは、
メモ帳をお金と勘違いするだなんて、
ケン、大丈夫か?と思いつつも、
これがお金だったら、
ビフォアアフターに応募してリフォームやってもらうんだけどなと
野望を抱く悟ちゃんでした♪
[PR]
Commented by チョコ at 2015-05-25 19:28 x
柚風ちゃん、こんばんわ~
綺麗に床出来たね~すごいわ~~
五右衛門さん、かっこいいね~~
お髭の感じもよく出来てるし~
何よりシャツとオーバーオールが素敵。
ケンはゆとり世代かなあ(笑)
ゆるくていいなあ(笑)

ドルハ楽しいね~~
Commented by dale-akutagawa at 2015-05-25 20:49
チョコちゃん、ありがと^ー^
台紙に貼った上で、両面テープで仮止めしたので
悟ちゃんがまたやる気になったら変えるかもしれません♪
関節の弱い悟ちゃん達の為に、立ちやすい絨毯にしてみました♪
。。。カントリーじゃないけどさ(^^ゞ。

ケンはトイストーリーのケンとは違うんだけど
同じマテルのケンなので(^^ゞゆるキャラで(^^ゞ・・
だって、我が家のメンズの中で、一番
7億円を本気にしそうなんだもん(^^ゞははは。
ゴエモンは妙に眼力強くて中々出番がないです。。
才蔵も中々出せなくてさ。。あっちはもっと凄いのね。。
オーバーオール着せたけど、めっちゃ似合ってないのだった。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-05-24 21:06 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧