ちいさなリカちゃんキャッスルのコスチューム

先日、リカちゃんキャッスルに行った時に
購入してあった、昔のキャッスルの制服♪
(だっけ?)
元は原宿のジェニーショップのだっけ?


ジェニーサイズも有ったはずなのですが
処分は絶対にしてないので発掘出来ませんでした。。
お洋服だけでしまってあるのかなぁ。
誰かに着せたままかな?


と言う訳で、マキちゃんの物だけアップします。

d0197602_23133299.jpg


当然と言えば当然なのかもしれませんが、
エプロンが縫い付けられていました。。。
外れると思ってた(^^ゞ。。。
んなわけ無いか(^^ゞ。

d0197602_23153397.jpg

お肌の色とアイプリントが良い感じだな〜
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-05-19 23:11 | ミキマキと仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧