ノーネームのアンヌちゃん、猫になる。

今朝、ふと思い立ち

ノーネームのアンヌちゃんに
ポーチのシェリーメイに縫ったコスチュームを着せてみた♪

本当にふと思っただけ。
フードを縫っている時に
アンヌちゃん、このくらいの頭だよなー
って思っていたので。

このお人形が苦手な方も居るかもしれないので
(私には小さな子供にしか見えないんだけど(^^ゞ)
記事をたたみまーす。



d0197602_2353386.jpg


どーですのん♪?
可愛いと思いませんか?

ちょっとワンピの襟ぐりが大きいので
フードのポンポンで隠してます(^^ゞ。

次に縫う時が有ったら調整しようかな〜


靴はちょっと大きいですが
ソックス履かせたら大丈夫かと!

ちょっと頑張って縫ってみよう♪

↓久しぶりだからと髪をとかしたら
ちぎれてしまった。。。気をつけないと。
d0197602_23636100.jpg



手袋もぴったり♪

なんかお洋服縫いたくなってきました♪
d0197602_2372441.jpg

[PR]
Commented by チョコ at 2015-05-17 14:00 x
うふふv 可愛いわ~~
思わぬ互換性って嬉しいよね~~
Commented by yuze_no_shiro at 2015-05-17 23:28
チョコちゃん、ホントだねえ!
似合ってて驚きでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-05-16 23:07 | Little Miss No Name | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧