10周年ですか!

d0197602_935292.png

あっという間の10年でした。
チョコちゃんちを見に行って、
「そうそう、Betsyが来はじめた頃だわ」としみじみ思いました。
早いねえ。
これからもまったりと、
時には熱中しつつ
楽しんでいきますので、
よろしくお願いいたします??


ディズニーグリーティングガード
http://disney.jp/gc/
[PR]
Commented by チョコ at 2015-05-08 12:50 x
10周年おめでとうございまーす!
早いねえ~ほんと早いよねえ!
ベチにハマり出した頃だったから懐かしいわ~
これからも楽しもうね!\(^o^)/
Commented by yuze_no_shiro at 2015-05-08 14:28
これからも宜しくです??
なんか、「ベッツィーって言うお人形どう?」と言う
メール貰ったのが昨日のようだわね??
やだわ。10年経った気がしない。
これからもいろんな人形と出会って遊んでいきましょうね!
Commented by yumeyume3737 at 2015-05-10 08:03
柚風さん、10周年おめでとう!
10年、長いようで短くて
でもやっぱり、10年分の時はたってて。(^^ゞ
変わらずに、ずっとお人形好きでいてくれて嬉しいです。
これからも、よろしくね!
Commented by yumeyume3737 at 2015-05-10 08:05
あらら!名前が???
ゆめゆめ人形館のhirokoでした。
Commented by yuze_no_shiro at 2015-05-10 08:21
hirikoさん♪
大丈夫です、yumeyumeで判ります♪
hirokoさんの所も10年ですね!
早いですよね〜〜
いつもhirokoさんの所で可愛い物を見せていただいて
刺激を貰っています♪
これからも宜しくお願いしまーす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-05-07 09:35 | etcなお人形達♪ | Comments(5)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧