ポーチシェリーメイ 猫になる。

連休初日。
午後になってから気持ちが乗って来たので
正面向きになったポーチのシェリーメイに
2013 ハロウィンの猫コスチュームを作りました!
d0197602_20594157.jpg


いやん、可愛い〜〜〜
サイズ的にはこっちの方が好きだな〜


いつも、途中で飽きてしまうので、
まずは靴、手袋、帽子、そしてワンピを縫い、
最後にタイツを作りました!

d0197602_2103616.jpg

フードのポンポンは、以前購入してあった、
キャスキッドソンのマフラーのキットの中から
ピンクの毛糸を使ってしまいました!
だって。。。あの色合いで編むの嫌だったし、
鎖編みで1m以上目を作ってこま編み(だったかな?)で
2段ごとに色を変えるって嫌だったんだもん。






本日(3日)、浮かれて車に乗せて
出掛けていたら夫が、フードの耳を
「カバの耳だな!」って言いましてね!!!(怒)

自分でもちょっと気になっていた部分だったんだけど
(型紙の通りには縫ったんだけどね)

それを聞いたシェリーメイもほら、この通りですよ。

d0197602_2132668.jpg


。。。。怒ってる。。。。怒っている。。。。


帰宅後直しました。

フェルトの縫い直しって伸びそうで嫌なんだけど。
d0197602_216256.jpg


2作目は型紙を少し変えて縫ってみたいと思います。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-05-02 20:58 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧