人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リカちゃんキャッスル3

最近はダッフィー&シェリーメイ熱の方が高くて
キャッスル熱は冷めつつ有るのですが

一応お人形教室はちぇーーーっく♪

今回はリカちゃんとニュージェニーでした。

ニュージェニーと言っても小顔の方。
今の子はちょっとたれ目になってますよね。
もう、どの顔が何代目なのか判らないのですが(^^ゞ。


薄い紫の目で、黒髪のジェニーさん。
リカちゃんキャッスル3_d0197602_20163059.jpg

ストレートのまま着物を着せるか、
ソバージュパーマ掛けるか悩もうと思います。

もう一人は、マキちゃん。


前回、キャッスル製のミキマキ見つけたので
今回もうきうきしてたのですが

「ミキちゃんは品薄です!」との張り紙が!
ええ〜〜〜と思いつつも
探したら、、、、居ませんがな(^^ゞ


品薄じゃなくて、留守じゃんか〜


出来れば双子で買いたかったんだけどな。。

居ないのなら仕方がない。

リカちゃんキャッスル3_d0197602_2017715.jpg

カールヘアが短めのマキちゃんを連れて帰ってきました♪

可愛いな〜

お洋服もお人形も、メンバースカードを見せたら
5%引きでしたよ!
皆様、お出かけの祭はお忘れなく!
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-04-24 22:19 | Jennyと仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa