リカちゃんキャッスル1

夏井に行ったからには、近くのキャッスルによらぬ手は有りません。

メンバーズカードを手に早速中へ。

入り口入って左のショップは
閉められていました。
もしかしたら、連休とか夏休みしか開けないのかも。

受付カウンターの側にお土産コーナーが有って
八重の桜リカちゃんが居ました♪
可愛かったけど〜パスっておきました。

2階左のリトルファクトリーへ。

お洋服とかお人形をチェックして、
右のお人形教室へ。
買い物は後にするかと、展示室に向いました。

リカちゃん関係は展示は変わっていなかった様に思います。
d0197602_2285127.jpg






d0197602_2294188.jpg


d0197602_2295353.jpg


d0197602_2211045.jpg


d0197602_22113058.jpg


歴代のお人形達が並んでいるのですが、
日焼け肌で出た子も皆白肌で
なんでだろ〜と思っていたら夫が

「出身地、日本が多いのに、浅草てなんで?」
「シラン。当時の都合でしょ。」
「なんでだろ〜?」と一人悩んでおりました(^^ゞ。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-04-22 21:54 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧