ダッフィーのマスコット達

ディズニーシーの今回の目的は

マスコット達を実際に見る事でもありました。

直前にとあるコミュで買った方のアップを見て

正直どうなの。。。と思いました。。。。

d0197602_18305866.jpg


d0197602_18311587.jpg

   ↑シェリーメイのまつげが3本♪

お腹の所をゴムで止めているだけなので
(ストラップに付ける為のフックがついているだけで
ストラップでは有りません)
お顔を見たい人が振って振って、外れている子も
多数でしたし。。

箱を手にしては棚に戻す事数回。。


でも、悩んでいる私を見て夫が

「顔がプリントなら、個体差はないね」と言い、

それもそっかと思ったり、

ボディを見たらテディベアみたいになっている物だったので
どうせだからと買いました。

開けて、ぬいばと比べるとこんな感じ♪
d0197602_18333168.jpg



d0197602_18343769.jpg

足の裏もちゃんとしています♪

これはこれで、可愛いかもと思った柚風でした。
価格は2100円だから可愛く無いけどね〜

同じサイズのテディベア、一時380円で売られてたし(^^ゞ。。
[PR]
Commented by チョコ at 2015-04-11 23:44 x
柚風ちゃん、こんばんわー
マスコット目当てもあったのね。
買って後悔、買わずに後悔なら
買ったほうが良いと思うなぁ。
小さいしディズニーものだから高いのは仕方ないのかなあと。
写真で観る感じでは可愛いけれど、
もうちょっと創りを頑張って欲しかったというのはあるかもね。安くないし。
でもドールに持たせたらもっと可愛いと思うな。

バッグ可愛かったよ~♪
Commented by yuze_no_shiro at 2015-04-12 07:01
チョコちゃん♪
いつもなら春のディズニーシーはssサイズと言われる
小さめのダッフィーとシェリーメイが発売されるのね。
今年は初めてシーでイースターが開催されたからか、
売られなかったの。その代わりのマスコット発売だったのかなぁ。
マスコットもコミュで先に買った人の画像を見たら
微妙かなぁと思ったんだけど、元々小さいベアは好きだし
見て回っているうちに段々これも有りかなと思ってしまった。
毎回何かしらかの悪魔が存在するシーは怖い所だわ〜(^^ゞ。

あ、タワーオブテラーは、レベル13より普通のが怖かったです。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-04-11 18:34 | Duffy & ShellieMay | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧