ダッフィーを抱く。

ディズニーシーで発売されてた
ダッフィーのマスコット達。

早速お人形に抱かせてみる。

d0197602_18195195.jpg



d0197602_1820678.jpg



d0197602_18201843.jpg


ダッフィーのぬいぐるみバッチとか、

ストラップサイズのぬいぐるみとかとは

また違うけど、これはこれで可愛い♪

撮影してみて、一番それっぽいのがジェラトーニだったのに
驚いた♪





先週スマホを変えまして、

撮影した画像が大きくなり(^^ゞ
(サイズ選んでも大きいの。)
そのままでは当然アップ出来ず。。

古いパソコンに読み込んで編集しようにも
(新しいパソコンには出来ないツーか、
 ソフト変えたから面倒で)
どうにも大きいので&スマホでやった方が
色々楽かなと思って試行錯誤中。

何とか形になって参りました♪
アップしてみたら結構綺麗だから

これで行きまーす。
[PR]
Commented by チョコ at 2015-04-12 23:28 x
やっぱりドールに持たせると可愛いね~~
蓮君は自分用じゃないのね。誰にあげるんだろう??^^

写真綺麗にアップされてますよ~~
私もスマホで撮った画像はそのままメールで送ると
大きすぎて、
小さくして送ると画質が落ちるからそれも気になるの^^;
大きい画像で送って、それをアップロードしても
縮小されてアップはされるんだけど
今度はアップしてる画像の横幅が揃わなくなるのが気になって(笑)。
インスタグラムと連携してるから、そこから画像拾うか
あとは縮専でパソコンでやるしかないの。
どちらにしろ画像多くなる劇場とかはブログじゃないと面倒だから
いいかなあって思うことにしたの^^;;

Commented by yuze_no_shiro at 2015-04-13 20:07
ありがと〜。ぬいば(ぬいぐるみバッチ)とは
また違うけど、これはこれで良いかなと思っちゃった。

画像大丈夫かな?
撮影した画像を70%に(7/10)に縮小して
アップしてみました。
撮影画像もなるべく小さくしたら大丈夫なのかな
大きいままだと際限なく縮小作業しなくちゃならないので
撮影も小さめに撮影してます。

エキサイトは500kb越えたら自動で縮小するって言うのに、
800kbだと受け付けないんだよ。。面倒〜。
でも引っ越しも面倒だからこのままだけどさ。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-04-12 18:17 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧