ディズニーイースター

日曜日にディズニーイースターに行って来ました。

別館で必死に縫ったバッグを持って♪


お天気悪そうだけど、
冬服って訳にも行かないかなぁと
春先っぽい格好で行ったのですが
めっちゃ寒くて。。

内緒で持ち歩かせてた(夫のリュックに入れてました)
マフラーをして、ホッカイロ貼って、
結局寒かったので車までフリース取りに行きました(^^ゞ。

ま、結果から言うと誰も格好は見てないだろうから
暖かい格好をした方が良いと思いました(^^ゞ。


念願だった、マイフレンドダッフィーを見れました♪
前回は11時くらいまで貸し切りで見れなかったのです。

センター・オブ・ジ・アースを1回乗った後で
タワーオブテラーのファストパスを取って、
(ファストパスを取ったのが8:35、乗れるのが11:40位)
朝ご飯を食べ、その後10:35になったらまた
センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取る予定で行動していました(^^ゞ



朝ご飯はランチトートがついたセットにして
ゆっくり食べつつ、ショーを待ちました♪
d0197602_22181088.jpg

ほわほわ、のほほんとしたダッフィーは可愛かった♪
ミッキー達が踊るのに、リズムに乗れてない♪
そこがまた可愛い!

ケープコッドの前に展示されているのに、
シェリーメイが居ないと一部騒動になってたらしい
トピアリー。
d0197602_222634100.jpg



イースターもスイートもそうですが、オーナメントを発売したら
売れそうなんだけどな。
クリスマスのオーナメントとか駄目かな?
発売されたらツリー買うんだけどな〜(^^ゞ



あいにくの雨でしたが、
別館で縫っていたバッグにポーチちゃん達を
入れて、やっと完成です。

d0197602_2228298.jpg


持っているのは夫です(^^ゞ。
ストームライダー待ちで並んでいる所です(^^ゞ。


マイフレンドダッフィーを見た後で選んだので
いつもよりぽーーーっとしている感じです。
d0197602_22293725.jpg




因に、朝、ゲート前で並んでいる時と、
途中お茶休憩している時にモチーフが落ちてしまいました!
どちらも回収出来たので、先ほどビーズを使って縫い付けました。

&スイートの時のアイロンパッチが取れちゃった。
これは面倒なので付けずに置こう。

次にバッグ作る時はハトメは辞めまーす。

(自分の力では穴があかないし、
 取れちゃうなら付けない方が良いかな〜と思って)

d0197602_2230670.jpg


ポーチちゃん達は、我が家に来たら
正面向きになってもらおうと思っていましたが、
横向きでも可愛いので悩んでたら、
ひなこさんが
「次にシーに行ったらもう1カップルつれて帰ってくれば?」と言われ。。。

きゃ〜〜〜でございました。

ところで、このポーチちゃん達、どうして同じ方向
向いているんでしょ。
お互いを見る様に逆向きだったら良いのになと思ったんだけどな。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-04-08 22:35 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧