人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナと雪のマトリョーシカ

   「こんにちは、初めまして、アナです。」
アナと雪のマトリョーシカ_d0197602_16164498.jpg

   「初めまして、エルサです」



   「私たち、アレンデールから遊びに来ました♪」
アナと雪のマトリョーシカ_d0197602_16173637.jpg

   「姉の戴冠式まで色々有ったんだけど、
   仲直りしたのよね〜」
   「ええ、そう、仲良く出来るって良いわね♪」


   「これからも宜しくお願いします♪」
アナと雪のマトリョーシカ_d0197602_16182340.jpg




アナと雪の女王が大好きです♪

でも、このマトリョーシカは知りませんでした!!

ひなこさんから戴いたんだけど、
最初、包みを開いた時は
心臓が止まるかと思いました!

マトリョーシカ缶大好き♪なのに、
これは知らなかったわ〜〜〜

本当にありがとうございました!

大切にします!


<後日談>
撮影後、私の部屋に飾っていたのですが
とある休みの日に、朝寝坊して
(私は自室で縫い物をしていました)
顔を出した夫、
アナ雪のマトリョーシカをみて
「。。。」無言の圧力(^^ゞ。

結果的に、居間の飾り棚の中に飾る事になりました♪
見ていたいんだって〜(*^ー^*)
どんだけ、アナ雪好きやねん。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-02-16 16:16 | タカラモノ♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa