ヴァレンタインディ♪

金曜日の夜の事。
(私が出掛けていたのでアップが遅くなりました)


   「ただいま〜」と蓮君。
d0197602_1641818.jpg



   「おかえりなさい」
   「これ、会社で戴いたんだ。」
d0197602_1644360.jpg




   「まあ、凄い数!」
d0197602_1652244.jpg




   「女の子が多い職場だからね♪
    皆、気を使ってくれるんだよ。」


   そこへ、奥の部屋からBetsyが。
   「それなあに?」
   「蓮君が戴いて来たチョコよ♪」
   (はいと、出されたのだから皆で食べて良いのね♪と
   勝手に思ってる(*^ー^*))
d0197602_1661857.jpg



   「ふうん。」
d0197602_1673486.jpg



   「あれ?そっちのは?」
d0197602_168314.jpg



   <Betsy目線>
d0197602_1682122.jpg



   「/// ///ごめんね、これは駄目なんだよ。」
d0197602_1691542.jpg




蓮君〜〜〜誰から貰ったの〜〜〜(*^ー^*)




    ☆   ☆   ☆

ひなこさんとちょっと色々やり取りしてて、
送料はいいですよ〜と言ったのですが、
じゃあ「バレンタインにチョコ1個ください♪」って
言ったんです(*^ー^*)おねだりしちゃったの。
そしたら。。。。。
d0197602_1694882.jpg

可愛いのがこんなにも届いちゃった!!!

うわ〜〜〜、、(*^ー^*)どうしましょ。
めっちゃ開けるのが楽しみ!

もう一組有るんだよ♪

それは折角なので記事を分けるのさ♪

ありがとう!!!
めっちゃ嬉しい〜
[PR]
Commented by チョコ at 2015-02-15 23:29 x
きゃー蓮くん、誰からもらったのお?!
おばちゃんにだけコッソリ教えて♪
ひなこさん贈り物のセンスがいいですね!
チョコレートどれも可愛いなあ♪
Commented by yuze_no_shiro at 2015-02-16 21:26
チョコちゃん、誰から貰ったんでしょうね〜
私も教えてもらってないのー。
こっそり観察しようかな♪

ひなこさんのチョコ、凄く可愛いの〜
まだ開けてないんだ♪パッケージを暫く楽しみます♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-02-15 16:13 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧