あかりをつけましょ。

そろそろ春〜ってことで。

別館で縫っていた「わ♪わ♪わのキルト」を飾りました♪

d0197602_1140514.jpg




一昨年の暮れだったかなぁ、
チョコちゃんとメールで話してて、
ふと思いついてメモって。。。
その後悩んで放置してまた考えて


縫ったのが「わ♪わ♪わのキルト」。クリックで飛びます。


3月になると決算が来るし慌ただしくもなるので
飾ってみました♪

わに通す棒を用意してなかったので
フェリシモの500色えんぴつで。

d0197602_11441358.jpg


でも
d0197602_11443911.jpg

ギリギリだった!
地震が起きたら落ちるな。。。まいいわ。

Betsyの着物は着せて飾っているので
仕舞っているのは少ないのですが
d0197602_1145328.jpg

d0197602_1145221.jpg

飾れるだけ(3X4で12枚)のストック+αはありました(^^ゞ。


色合いを見ながら作業する事30分くらい。
出来上がりました。
d0197602_11464239.jpg


側には年中出しっぱなしのウサギのおひな様と
トール・ドールさんのカッシュドールのおひな様と
d0197602_114816100.jpg

ひなこさんから戴いた、三人官女を。
d0197602_11482731.jpg


可愛い〜〜〜♪ひなこさん、ありがとね!


でも、
着物は地震で落ちても良いけど
三人官女は落ちて無くなったら嫌なので
缶に入れて飾ります♪
時折開けては にまにまします♪




うふふ♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2015-02-11 11:52 | タカラモノ♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧