テディベア。

d0197602_21105871.jpg


フェリシモのテディベアキット。

縫ってないのがあるなぁ。。。
[PR]
Commented by チョコ at 2015-02-09 22:14 x
テディベア、キットだったんだね?
可愛い~~
ふぇりしもは危険だから全然観てないわ^^;
お部屋、ここからのアングルもとっても素敵だね~
白いブリキのゴミ箱かな?可愛い~
エリーさんも美人♪
Commented by yuze_no_shiro at 2015-02-11 11:39
チョコちゃん、お人形に良いかなと思ってキットを揃えたけど
全然縫ってない。。案外大きかったの。。
でもこれ以上小さいのは無理だもん。
フェルトなら縫った事が有るんだけど。。
ままごと森さんの手は本当凄いわ。。

キッチンほめてくれてありがと♪
ちょっと暖炉が入っている所が小さいのが難点だ。。
悟ちゃんが立てないんだもん。
(んで、キッチン増設なのでした。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-02-09 21:09 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧