人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニーのワンピ


ミニーのワンピ_d0197602_21103620.jpg


先日のランドで可愛いミニーに会いました♪

シェリーメイのお洋服として作ってみたいな〜と思って
頑張ってみました。

でも失敗したら嫌なので、ドーナツ部分は
オーバースカート風で取り外し出来ます。


ミニーのワンピ_d0197602_2113492.jpg


あまりドーナツ部分が見えないんですけど(^^ゞ。

ミニーのワンピ_d0197602_2115862.jpg


慌ててリボンを縫ったので、ミニーのとは
ちょっと違ってて残念。後で作り直します。


ミニーのワンピ_d0197602_21153798.jpg

ひなこさんからクリスマスに戴いた、ブレスレットを
ネックレスにして付けて行きました♪

本当はブレスなんだけど、手に付けていて落としたらショックだから(^^ゞ。
ひなこさんありがとう!




画像をアップしていて思ったけど、
目の回りの毛並みを気をつけないと駄目ね。
なんか毛並みが目にかかって怒っている様にも見える(^^ゞ



忙しいって行ってたのに、日記がアップされてるのはなんで?って
思ったあなた!

忙しい時程、現実逃避したいものなのです。。

記事は土日にまとめて作って
予約投稿でアップしています。。
これを使わないと撮影しようと思ってやらずにいて
アップし忘れ。。。面倒だし、、良いかっていう事になるからです。

今もいくつか考えていますが、お人形を発掘してからの話なので
「どこに仕舞ったかな〜」みたいな。。。。ね。。


会社で企画物に参加してて、それが9月頃まで掛かりそうです。
私たちの仕事は3月くらいでいったん落ち着きそうですが
通常業務をしながら考えなくてはならないので
ばったばたやで〜状態です。。。。

通常業務が忙しくて引き受けたく無いと思ったとしても、
年齢と勤続年数とか立場とか諸々の事が重なり
断れません。
っていうか、最近はやればやっただけ評価も上がるので
(断れば評価が下がるとも言う。。マジでランク下がる。。)
頑張って自分の立ち位置を作って行きたいと思っています。

そしたら、置き場所無いけど
自分へのご褒美に、Mサイズダッフィー行っちゃうかも?(*^ー^*)
いや、それは。。。マジで置き場所無いんだけどね〜。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-01-31 17:16 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa