人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリーメイに着物


シェリーメイに着物_d0197602_17225716.jpg

シェリーメイに着物出来上がりました♪


シェリーメイに着物_d0197602_1315070.jpg

型紙は買った物です。
しっぽがぴったり合って嬉しかったな

帯の幅は合っているはずなのですが、
思う位置に停めるとお端折が減る感じでした。

でも着せたら可愛かったのでヨシとします♪

髪飾りはとわちゃんのを借りました。

シェリーメイにはリボンのが良いかな♪
Commented by チョコ at 2015-01-19 12:25 x
可愛いね~
ちゃんと作ってあってすごいわ~♪
地色が黒って言うのも好き~♪
髪飾りもかわいいね。
とわちんのならアンティークかしら?
Commented by yuze_no_shiro at 2015-01-21 20:59
チョコちゃん、この布地、
とわこには派手かな〜と思ってたのでシェリーメイに縫ってみて良かったです♪
髪飾りは自分で作りましたよん。
別館で作った「花てまり」の余った奴を縫い付けた物です(*^ー^*)。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-01-18 13:15 | Duffy & ShellieMay | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa