新しい部屋(?)

今日は私の新しい家を紹介するわ。

d0197602_155028.jpg


新しいリビングよ。

暖炉も有るの。


d0197602_15504213.jpg

ソファは10年保証よ(謎)

ごろ寝も出来るわ。






d0197602_15513831.jpg


キッチンもあるの。当然よね。

今、コーヒー入れた所。
。。。飲めないんだけどね(^^ゞ
苦手だから。


お正月休みも今日で終わり。
縫い物をしようと思ってたけど、
なんかだらけちゃって、
だらだらして1日が終わりそうだわ。

おせちも飽きたから今日はカレーね。
d0197602_15531170.jpg



子供部屋も有るのよ。
お姉ちゃんの部屋らしきのも有るんだけど、
散らかっているからお見せ出来ないわ。。。
d0197602_15532928.jpg



玄関も素敵でしょ。
夏はバーベキューも出来るわね。
ちょっと寒いからこの時期は無理ね。
d0197602_1554597.jpg





   ☆   ☆   ☆

暇だったので夫とIKEAに行ってきました。
家具を買う訳でもないし、
食器、調理器具は不要だったので
あまり買い物は無かったので
なんか時間つぶしに出掛けたみたい(^^ゞ
(まあそうだったんだけど)
引っ越しの予定とか有ると楽しめる所だと思います。
家具は組み立て式だから
持って帰った後が大変そうだけどね〜(^^ゞ。

キッズスペースで、プレイルーム絵本かなと
家具を見つけたので買ってきました♪

家具セットはネットでも買えるみたいだけど
高いので、お近くの方はお店に行った方が良いです。
初めてだったら入り口は行って直ぐの所にある
会員登録をしてね。
年会費無料ですので。

将来宝くじを当てて、家を建てる事になったら
気合い入れて見に行こうかな〜と思うけど、
配置を考えて購入して組み立てるのが面倒だから
家具は作り付けにしてもらった方が気楽かな?
とおもった、 めんどくさがり夫婦でありました〜。



   ☆   ☆   ☆
家具セットです。
ちゃんと映ってないですけど(^^ゞ
棚、ソファ、テーブル(緑)、椅子(黄色)、クッション
ラグとパッケージに切り抜いて遊べる
窓とか時計がついています。これで
1部屋作って展示されてて、それも結構可愛かったです。
d0197602_1621012.jpg

d0197602_1603356.jpg

[PR]
Commented by チョコ at 2015-01-04 23:07 x
柚風ちゃん、こんばんわ~
あみねこちゃん素敵なお宅に住んでるのね♪
10年保証のソファも素敵!(笑)
絵本みたいになってるものなんだね。楽しいね!
IKEAって行ったことないんだー。近くにないし。運転のテリトリーせんまいし(笑)
色々売ってて楽しそうだよね!

明日から仕事だね~何か今年はすごい憂鬱だわ。。( ; ; )
でも休みが続くと無限大にダラける私なので、
通常通りが一番良いのかも。いや、でも休みは嬉しいけどね(笑)
お節よりカレーの方が好きだわ~
私は野菜きのこと豚肉少しのしゃぶしゃぶにしました。
ガス台の前に立っていただきました(え?爆)
Commented by yuze_no_shiro at 2015-01-05 21:47
お仕事どうでしたか〜?
なんか忙しかったから1日があっという間に終ったわ〜(T^T)

IKEAのソファ、物に寄っては「10年保証」とか
長いのだと「25年保証」とか書いてあるのよ〜。
そうそう壊れない物だとは思うけどさ、
座り心地が悪くなったら保証されるのかなぁと話してたわ。

カントリーとはちょっと違うけど、
あら、これキッチンに有ったら素敵(*^ー^*)って
思う物が多かったですよん。
うちの場合は、もう物が飽和状態だから買えなかったけどね。。

長い休みだったけど、だらだらして終っちゃったわ。
休みは短い方が動こうとするかも知れないねぇ。
寒いから余計に動きたく無いし。。
まあ、換気扇掃除したし、不可抗力で玄関も掃除したからいいや。

あら、ガス台の前に(*^ー^*)?まあいいんじゃないでしょうか。
エアーチェアーに座ったってことで(*^ー^*)。

そうそう、卓上コンロのガス。
いつもお餅を焼くから買ってるんだけどさ。。。
で、今年も3本セットを1個買ったんだけどさ。。
普段開けない棚の一番下を開けたら、3本セットが
4つも有ったわよ!!!どうするのよ?
1セットくらいはあるかな〜とは思ったけど、4セットも
(12本)もあるとは。。。。実家に持って行こうか悩んでいます。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2015-01-04 15:59 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧