ダッフィーにツナギ♪

日曜日から始まった、年末年始の休み。
今度の日曜日までだから8日ですかね。
珍しく長いわ〜(^^ゞ。

でも、なんだか慌ただしくて仕方がないですね。
我が家はおせち料理は作りませんが、
夫の好物をいくつか準備する予定なので
明日頑張ります(^^ゞ。

今日を逃すとミシンに向えなさそうだったので
午後から頑張りました。

d0197602_17333763.jpg


ダッヒー用のつなぎです。

え?ダッフィーでしょ?って?

夫が車に乗せているダッフィー用だからなのです。
別に名前をダッヒーに決めた訳じゃないのですが、

先日出掛けたシーのお土産屋さんの
ペンのテスト用のメモ用紙(うーん、別の地元のお店だったかも?)に
ダッヒーって書かれてあった、子供が書いたのかなぁ〜って
夫がニコニコと話してたので(^^ゞ。

私のダッフィー2匹は「ダッフィーとトラ」なので
区別を付けるべく、夫のはダッヒーと呼んでいます(^^ゞ。

6時間くらい掛かって縫い上げて着せてみたけど
(モデルはダッフィーです。ダッヒーは夫と仕事中)
どうもすべてが大きい。。

ダッフィーもシェリーメイも発売時期で個体差が有るらしいのですが
そのせいかなぁ。
それとも、どこか間違えたかしら(^^ゞ。
んでも、まいいわ。
次の時の為にメモっておこう。

今年も1年ありがとうございました。

こんな自分の思いつきで書いているブログでありますが
見に来てくださってありがとうございます。

来年もちまちまとアップしますので、よろしくお願いします♪

    ☆   柚風   ☆


この記事を書いた後で、夫に聞いたら
「ダッヒーじゃなくてマックにする」だそうです(*^ー^*)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-12-30 17:37 | Duffy & ShellieMay

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧