カッシュドール♪

d0197602_18401728.jpg


クリスマスの朝、サンタクロースが来てくれたみたいで

久しぶりにカッシュドールが来てくれました♪


この子は身体の中で灯りが点ります。
。。。貧乏性なので付けっぱなしには出来ないのですが(^^ゞ。
d0197602_1842632.jpg




来年の干支のヒツジ♪
d0197602_18435163.jpg
d0197602_18433977.jpg


可愛い〜♪

d0197602_1844224.jpg

この子はヒツジではないです。
似てるけどちょっと違う(*^ー^*)

個人的には(大元のひょうたんの形は)
頭がふっくらしている方が好きです。

d0197602_18452079.jpg

そしてサンタクロース♪
可愛い〜




撮影後は、トールドールさんでラッピングしてくださった
状態に戻して飾ります♪(埃除け♪)

d0197602_18454839.jpg


久しぶりに一人でドライブ♪


カシュカシュの森へ行ってきました。

道中ちょっと凍っていたりしましたが

無事にお店に着きました。

昔はもっと遠いキャッスルまで
一人でドライブしてたんだよなぁ〜

若かったな〜(^^ゞ。

最初のサンタさんはクリスマスプレゼントで戴いてしまいました♪
うれし〜
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-12-28 18:37 | カッシュドール | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧