文鳥達♪

子供の頃文鳥を飼っていたので

フィギュアを見かけるとついつい手が伸びる。

d0197602_1042011.jpg


ガシャポンが多いかな♪
オカメインコが欲しくて回したわ〜。
雀はちょっと大きくて、そしてあまり可愛く無い(^^ゞ。

今日はテーブルの上に勢揃いしていただきました♪


この文鳥さん達
d0197602_10425090.jpg

結構可愛いんですが、





地震が有ったりすると倒れて
d0197602_10442422.jpg

結構シュールです。。



☆ ☆ ☆
子供の頃文鳥を飼ってました。
多分6〜7年は入れ替わりながらも続いていたと思います。
 。。。母が(羽を切った上で)籠から出して遊んでて、
   大概逃がしてしまうのでした。。

あるとき、籠の前を通りかかった時に
小鳥が止まり木から落ちる瞬間を見てしまって、、、
それから倒れている所が怖いです。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-12-21 10:46 | etcなお人形達♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧