人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーにて♪2

シーにて♪2_d0197602_2013177.jpg

とても綺麗なミッキーとミニー♪


シーにて♪2_d0197602_2023410.jpg




リボンがずれてるわ(^^ゞ
シーにて♪2_d0197602_20135043.jpg




シーにて♪2_d0197602_2014337.jpg



この日はとても空いていたので

「ふふ〜ん♪あ、タワーオブテラーだ」
シーにて♪2_d0197602_2014321.jpg



「4回も乗ったんだよ♪」
シーにて♪2_d0197602_20153214.jpg






※3回目のとき、最後列の真ん中(前は通路)に座ったのですが
乗っている最中に足元のバッグがすーーーっと
前に行ってしまって焦りました。。
慌てて足で引き寄せてたら、隣のカップルさんが足元に
置いていた買い物袋がふわっと飛んで最前列に!

最前列の方が捕まえてくれたので良かったけど、
隙間に落ちたら。。。とか思ったら
別な意味で怖かったです。。。

シーにて♪2_d0197602_20174965.jpg



シーにて♪2_d0197602_2018021.jpg



シーにて♪2_d0197602_20182224.jpg




夫が、夫の車に乗せると買って来たダッフィー♪可愛い〜
シーにて♪2_d0197602_2024360.jpg

Commented by チョコ at 2014-11-20 20:09 x
タワーオブテラーって絶叫系ではないの?
私ほんと絶叫系だめで。スペースマウンテンもビッグサンダーもだめなの💦
シーは絶叫系が多いんだよね。
一度行ったきりで、全然いってないよ。
ダッフィのお店がすごくかわいかったのが記憶にある(笑)
柚風ちゃんちのダフメイはお手製のかわいいお洋服着れて幸せだね♪
Commented by yuze_no_shiro at 2014-11-21 21:23
そう、すとんと落ちる奴。
レベル13だったけど、そんなじゃなかったです。
足元の荷物がすーーーっとどこかに行きそうになったのと
隣の荷物がふわりふわり飛んで、
エレベータの隙間に入ったらどうしよう!!!っと焦った時のが怖かったっす。
あと1回行ったら乗り物は飽きるかもね(^^ゞ。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-11-18 20:12 | Duffy & ShellieMay | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa