たらふくのその後。

「さて、ベチコ。」
d0197602_21163858.jpg

「具合はどう?」

「えっと、大丈夫。。。」





「そうね、随分寝たものね。
 じゃあ、話してもらいましょうか。」
d0197602_21194335.jpg



「お使い物のケーキを食べちゃうだなんて。まったく。」
「しかも全部よ?他に誰がいたの?」
d0197602_21203788.jpg

「隠しても無駄よ〜カップが二つあったしね。
二人以上はいたでしょう?」
d0197602_21202042.jpg



(((さてどうする???)))
d0197602_2123022.jpg





   ☆


   ☆


   ☆


「どうしよう・・・・・」
d0197602_21234011.jpg

[PR]
Commented by チョコ at 2014-10-30 20:07 x
ベチコかわいい~♪
もうひとりはもしかしてあみねこちゃん?(笑)
かわいいなぁ~

グレースさんのボディ見てみたよ!
そしたらヴィンバビほどグラマーではないみたい。
でもそんなに変わらなかったよ。

Commented by yuze_no_shiro at 2014-11-01 00:29
うふふ、共犯は誰でしょうね。(考えなきゃ(^^ゞ)
グレースのボディはヴィンバビとそんなに違わないんです(^^ゞ
(ごめん、説明足りなかった)
ジェニーサイズの服をちょっとだけ大きめにして縫って着せてるの。
スィートオルガンのワンピだからウエストも胸もゆるめで
大丈夫だったみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-10-29 10:12 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧