那須テディベアミュージアム

所用で出かけたので、久しぶりに寄ってみました。

展示物は少しだけ変わっていましたね。

クリスマスにハロウィンがプラスされてたりしてた(^^ゞ。

同じような画像になっちゃうので、前回見かけなかった物をアップ。


d0197602_20571484.jpg


出かける前に、着物を着せたお人形を触っていたので
ぐっと来ちゃった♪
それにしても、この子達、大きかったです。
そして、紋入りのお着物。
d0197602_20592315.jpg

これぞ、クマ紋♪






今回は特別にベアも販売してて,
ビーズ編みの衣装を着ているの☆
d0197602_2122175.jpg

d0197602_2123721.jpg

とても手が出ない。。。。


ミュージアムではイベントもやっていて。。。



d0197602_20532277.jpg


今回はトトロでした♪
身長3mですってよ♪
お客さん少なかったのだから触ってみれば良かった♪

以前寄った時も、何か特別展示してたような気がする。。。
なんだったっけ?

d0197602_20543519.jpg


d0197602_2134755.jpg

こういったジオラマ良いなぁ〜

作れないけど(^^ゞ。

ぬいぐるみ工房に潜む顔無し(^^ゞ
d0197602_2152335.jpg

お姉ちゃんが縫製して、
d0197602_2163156.jpg

おばあちゃんが綿を詰めて
d0197602_2165923.jpg

めいちゃんが検品するらしい♪
d0197602_2173781.jpg

可愛い〜


d0197602_218450.jpg

たとえ、映画は(テレビで見たけど)
まっくろくろすけが出てくる辺りで毎回撃沈しても
(毎度毎度撃沈するのさ。。。1回しか見通せた事がない)

結構面白かったです。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-10-27 21:08 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧