エリーさんの休日

d0197602_1911682.jpg

(もう少しで出来上がるわ。。。)


「エリー、新しいお茶はいかが?」
d0197602_19113713.jpg


「あ、ありがとう!」
d0197602_19115459.jpg



「レース編み、随分進んだようね」



「今日は静かだから進んだわ。」



「具合はどう?」

「よく眠ってる、お薬戴いたから落ち着いたみたい」
d0197602_19145163.jpg



(眠るBetsy。。。)
d0197602_191535100.jpg




「全くねぇ。。」
d0197602_1916211.jpg







       ☆



       ☆




       ☆


d0197602_19164093.jpg




「お使い物のケーキを殆ど食べちゃうだなんてね。」




「カップが二つだから共犯がいるわよ。」
d0197602_19163128.jpg

「起きたら尋問しなきゃ。」





(やば。。。。。。)
d0197602_19171497.jpg





(寝たふりしよう。。。。。)
d0197602_19173358.jpg







       ☆      ☆      ☆

チョコちゃんから、お薬袋を戴いちゃいました!!!

d0197602_1918462.jpg


勿体無いけど、ちょっと折らせてもらいました♪
お薬袋って貰うとこぼれない様に折るので♪

めっちゃ可愛い〜

どうしても使いたくて、お話考えてて
「これだわ!」と思って(仕事中に)メモったわ〜



ちょこちゃん、ありがとう!
[PR]
Commented by チョロ at 2014-10-13 12:15 x
わーい!わーい!可愛く使ってくれてありがとう!
嬉しいなぁ~(≧∇≦)
ベチったら、お使い物のケーキ食べちゃったの?
食べすぎでお腹壊しちゃったのね^^;
じぇに子と同じだわ(笑)
共犯者はいるのかな?その子は大丈夫だったんだろうか?(笑)
お部屋相変わらずかわいいなぁー。
レース編みでテーブルクロス素敵だね!
グレースもかわいい!
うちにもいるけど裸ん坊だわ(ー ー;)
Commented by yuze_no_shiro at 2014-10-13 16:43
お薬袋、ありがとでした!感動だった〜
そう、うちのベチコは甘いもの大好きなの♪
いつかジェニーさんち(チョコちゃんちのイケメンズに逢いに)
機会を狙っているかも知れない♪
(ジェニーさんの手作りお菓子が出てくると思っているかも?)

共犯は誰だろね?目が覚めたら聞かなきゃね!
レース編みは金曜日に出来上がりそうでしたが
この撮影のためちょっと放置して延ばしておきました(^^ゞ。

グレースの服はスイートオルガンのワンピの衿違いだよ。
ゆるめの服だから着せられました。
ウエストが少し上になっちゃうけどね、エプロンしちゃえば
見えない(*^ー^*)。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-10-13 10:09 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧