ダフメイを着せ替え♪4

我慢出来ず。。。買ってしまいました。
最初はカカシかあと別にいいかなぁと思っていたのですが
インスタでダフメイの画像を載せている方が
これを着せててめっちゃ可愛くて。。。

無くなってから悲しんでも遅いと思ったので。

d0197602_1834546.jpg


d0197602_18351294.jpg


可愛い♪
モデルはトラとサクラさんです。

これには色々有りまして。。。



d0197602_18355618.jpg

ちなみに向って左がサクラ、右がシェリーメイです。

シェリーメイ「ちょっと、新しい物は私に譲りなさいよ。
あなた新人でしょ?」←2013生まれ
d0197602_18381182.jpg




サクラ「新人だけど、生まれたのは私のが早いんだけど?」←多分2009生まれ
d0197602_18382561.jpg






     ☆


     ☆



     ☆
で、結局、サクラちゃんに譲ったんですね?


「だって、カカシでしょ、貧乏っちーから譲るわ。」

d0197602_18384335.jpg


そうですか?
確かに貧乏っちーかもしれませんが、
あなたが着ている衣装よりは高いんですけどね。。
ははは(^^ゞ。



   「。。。女の戦いは怖いわ〜」
d0197602_18411428.jpg







   ☆   ☆   ☆

以前シーに行って買い物をした時に、
私の前の人がダフメイの衣装を買っていて
キャストが「着せますか?」と聞いて袋から出していたのですが
梱包を外すのにかなり時間がかかって
イライラしました。。。それでなくても混んでいるのに
ゆったりとおしゃべりしながら出していたので。

購入者に出させたらゴミも散らかるから&諸々の事を考えて
支払いの後でお店の人が中身を出すのは判るんだけど
細かく留められ過ぎててまあ、時間のかかる事。
「袋から出す所とレジと分けてくれないかな」と思いながら
順番待ちしました。

あのお洋服はかなり良いセットで
ついている物も多かったので尚更でしょうが
こちらの衣装は1カ所留められているだけでした。
季節ものだし、かなりの量が売れるし、みんなその場で着せるでしょうから
ラッピング外すだけでかなりの手間だものねぇ。
改善されたのならいいんだけど。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-10-12 18:42 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧