お洋服。

ダッフィーとシェリーメイのお洋服。

縫おうと思って型紙は集めてあるけど
縫ってません。。。
シェリーメイのワンピで止まってるし。


そんなとき、2つ目のダッフィー&シェリーメイカップル発見したとき
レジの後ろに飾られたお洋服に釘付け!

もしやこれは???


その前に、小さい値札確認。

よしよし、手が届きそうだ。。。


という訳でカウンターにて見せて貰ってたら



ほぼ全部お買い上げ(^^ゞ。。。。。

買わずにおいて来たのは1着だけだよ。。
だって全部可愛かったんだもん。

あ〜あ。久しぶりの大人買い。


最近お人形関係は増えてなかったんだけど
(今年はsashikoミシン買ったから、他には買い物しないだろと
 いや、出来ないしと思ってたんだけどね。。)


買っちゃった〜
やばやば。

仕事頑張って稼ぎます。。


d0197602_21494814.jpg


d0197602_21502698.jpg


d0197602_21501883.jpg


d0197602_21501094.jpg


d0197602_2150082.jpg


最初に目についたのは、
時節柄、ハロウィンでした。
ああ、早く着せたいなぁ。

来週までお預けかなぁ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-09-27 21:46 | Duffy & ShellieMay

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧