出会ってしまったの。<また?

目が合ったその日から、恋の花咲く事が多いお人形人生。。

彼らはショーケースの下の方にいたのですが。。。

出会ってしまいました。。

d0197602_21294284.jpg


ダッフィートラとシェリーメイサクラです。
このあと名付けたので替えておきます。
本物かどうかは判りませんが、
他にグッズがかなり有ったから本物かなぁ。
でもどっちでもいいですけど。

可愛いんで♪

遊んで貰えたのでしょう、
ダッフィートラの方はかなり綿が痩せています。
特に左手と首の辺り。
オラフじゃないけど、
「ぎゅっと抱きしめて♪」貰えたんでしょうね♪

車の中で嬉しくてみてたんですけど。。。。


どうやらかなり埃っぽく、夫も私も喉が痛くなってきました。。やばいよね〜



うちのダッフィーとシェリーメイとご対面♪

d0197602_21322044.jpg

            向って右の裸の子が新しく来た子。 

「あら、リボン無いの?貸してあげるわ。」
。。。貸すのね?あげないのね?

その昔、増えて行くBetsyに
一麻(いちま)、二麻(にま)と名付けて行きましたが
(みま)(しま)(こま)と続いた気がする。。


今回はどうしようね。
いちこ(苺)とにこにしようかな。

d0197602_21383367.jpg

       向って右が新しく来た子。

お腹の綿が痩せてます。
ボアをつかめちゃう位。
太らせるかどうかは悩みます。


       ☆   ☆   ☆

お彼岸の中日の事。

お墓参りに行って遅めの朝ご飯を食べ
これからどうする〜と話してて、、、
その前の日から「水上に行く?(以前3月だかに行って雪が酷くて歩けなかったので)」
「那須のカシュカシュの森に行く?」と相談されていたのですが
ツーリングで旅行に行ったし、
来週もイベントだしでゆっくりしたかったんですが。。。

夫はドライブしたいと言うので、じゃあ
久しぶりに以前行った中古おもちゃショップに行きたいって言いました。

以前、ジェニー関係を買ったお店です。
Sweet Dress Pekoちゃんにも逢ったお店です。

思えば、この時から導かれていたのかもしれません。。。
[PR]
Commented by チョコ at 2014-09-26 13:03 x
うんうん、それは絶対に導かれていたのだよ。
柚風ちゃんを待っていたんだね^^
綺麗にしてもらって、二人のこれからまた新しい人生が始まるんだねえ。
いいおうちに来られて良かったねえ^^
Commented by yuze_no_shiro at 2014-09-27 06:11
チョコちゃん、やはり呼ばれていましたね(^^ゞ。。
入荷してもしても、どんどん売れちゃうって言われました。
あんなに服が有ったのはびっくり。。
しかも欲しいなぁと思っていた服も有ったから
「出会った日が特別だ!」とか舞い上がって買っちゃった。。
これ以上はまったらヤバいわ〜。
今、特に散財しそうだもん(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-09-25 21:24 | Duffy & ShellieMay | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧