加茂水族館

一泊ツーリングで唯一寄ったと言っていい
「加茂水族館」
(トイレ休憩で道の駅には寄ってますけどね(^^ゞ)


宿泊が亀やさんだったので、
なんか親近感が有ったので撮ってみた。
すいすい泳ぐよね〜
d0197602_10104934.jpg


っていうか、亀って割と足が速いよね。
上司の家で飼っていた亀は脱走して戻ってこないそうだ。。


お客さんが減って、閉館寸前まで追い込まれた
水族館に
ある日突然わいて出たのがクラゲ。

で、クラゲをメインにした水族館にしたそうだ。
d0197602_10123232.jpg


d0197602_10132933.jpg


d0197602_10134797.jpg






d0197602_10141281.jpg


d0197602_10143086.jpg


結構な数が泳いでいるんだけど、
絡み合ったりしないんだろうか。


じっくりみていたいけど、
かなり混んでて、落ち着いて撮影出来ないくらいで。。
ま、開館直後だからしかたないよね〜
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-09-24 10:09 | 公園とか美術館とか | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧