人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンサンデー

ツインリンクモテギで開催された、
アメリカンサンデーに行って来ました♪

ドラッグレース見に行こう♪ってことで♪
アメリカンサンデー_d0197602_22144845.jpg


その昔、レースと言えば五月蝿かったんだけど(^^ゞ
静か〜に走って行く車も有ったわ〜
時代だわ〜

柄じゃなさそうなちっこい車も参戦♪

「俺はやったるぜ!」って感じかな〜と
期待してたら
アメリカンサンデー_d0197602_22161352.jpg


ぽこぽこと走って行った。。かわいい〜





広場ではアメ車とか飾られてたのをじっくり鑑賞♪

旅のお供はルンバさん♪
アメリカンサンデー_d0197602_22175576.jpg

昔の。。。アメ車はデカイの〜
私の車の2倍の長さ!
多分我が家の近所じゃ曲がれない〜
アメリカンサンデー_d0197602_2218196.jpg


カーズのシェルフもいた♪
正式な車の名前は。。忘れた〜
アメリカンサンデー_d0197602_22183018.jpg



映画アメリカン・グラフィティに出ていた車もあった。

アメリカンサンデー_d0197602_22211654.jpg


お友達に借りてナンパして途中盗まれちゃった車♪
アメリカンサンデー_d0197602_22233765.jpg

アメリカンサンデー_d0197602_22222595.jpg

メーターパネルもお洒落♪
アメリカンサンデー_d0197602_22242643.jpg


先日wowowで放送されたので、字幕版と吹き替えを見たけど
印象が違ったわ〜
あの映画は字幕版がすきかな♪

いろいろなお店が有ったのでちらりと。
アメリカンサンデー_d0197602_22261396.jpg

注目される事間違いないリュック♪
Commented by チョコ at 2014-09-05 22:50 x
楽しそうですね!
昔のアメ車って長いよね(笑)
奥様は魔女でダーリンが乗っていたのも長かったよ。
道が広いから大丈夫だったのかしらね。
Commented by yuze_no_shiro at 2014-09-06 17:47
久しぶりにレース見てきました♪
プロのじゃない(多分)から迫力はそれぞれだったけど
旨い人は旨いわ〜
うん、道も広いからあれでオッケーなサイズだったんでしょうね。
高校生くらいでこれを買ってもらっちゃうってどうなのさって
思う長さでした(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-08-30 22:11 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa