新しいASIMO 現る?

どうも、ASIMOです。
d0197602_18132010.jpg


どうも、ASIMO2号です。
d0197602_18135898.jpg


2号は初出場です。
d0197602_18143573.jpg

                   ↑2号      ↑1号
2号は随分前から我が家にいましたが、
どうも頭身が1号の方が好きで、
アルバイトのASIMOは一人で間に合ってたので
出してませんでした。


えーー、この度、ツインリンクもてぎの
HONDA コレクションホールにて、
新型ASIMOが公開されたそうです!


えっちら、おっちら、えっちら、おっちら
(ぎーーーこ、ぎーーーこ・・・)
d0197602_18173719.jpg



d0197602_18204928.jpg

この子じゃないです。。。


2号の時に走ったような気がしますが
(ちゃんと両足が浮いて「走る」事が出来た)

今度のASIMOは片足を上げてケンケンしたり
手話をしたりします!

これは素晴らしい!

ではさっそく柚風家にも来ていただきましょう!

じゃーーーん。



d0197602_18214086.jpg




じゃーーーーん。
d0197602_1822284.jpg

「。。。。。。」
「。。。。。。」
「ちょっとスリムになったんじゃなかったんですか?」
「背中のバッテリーが小さくなったって聞きましたが?」
d0197602_18225461.jpg


3号?「仕方が無いじゃないですか、フィギュアは出てないんですよ。」
d0197602_18233814.jpg

「えええ〜〜〜〜。」
めっちゃ残念〜



     ☆     ☆     ☆
ツインリンクもてぎに行くの楽しみの一つは
ASIMOのフィギュアを見つける事でもありました。
2号が出てから数年経っていますので
そろそろ出るかな〜と期待してゲートをくぐったら
戴いたチラシに「新型ASIMOデモンストレーション」の文字が!
早速ファンファンラボやお土産屋さんに行ったんだけど
有ったのはぬいぐるみだけでした。。。残念。
大きな(慎重50センチくらいの)ASIMOのぬいぐるみも有ったのですが
大きいし高いので諦めました(^^ゞ。。。
後から出ないかな〜可動結構可愛いし好きなんだけどな。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-17 18:11 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧