白い恋人

「ただいま〜」
d0197602_17485970.jpg


「あれ?誰もいない。。。お腹空いたなぁ
 おやつないかな。」

「あ、白い恋人だ♪」
チョコちゃんちのジェニーさんからのお土産で
甘い物好きの悟ちゃんに残してあった物とは知る由もなく
d0197602_17494337.jpg


カパッ
「やったぁ〜白い恋人だ!」
d0197602_1750294.jpg




「あ、でも最後の1枚だ。。。」
d0197602_1753832.jpg



きょろきょろ。。。
d0197602_17521676.jpg

「誰もいないし。。。おやつの時間だし。。。」
(因にB型の柚風家ではお腹がすいた時が御飯時、おやつ時なので
 決まったおやつの時間はない。3時だからといって用意もされてない)

「もらっちゃお!」
d0197602_17551153.jpg



             ☆


             ☆ 


             ☆
「ただいま〜」バービー妹ちゃん登場♪
d0197602_17555215.jpg



「あれ?リカッち、一人?」
d0197602_17564384.jpg

「う、うん。。。」
↑映ってないけど、エプロンの下に白い恋人を隠してる。


「あ、白い恋人だ!」開けるバービー妹ちゃん
d0197602_1757678.jpg

↑映ってないけど、エプロンの下に白い恋人を隠してる。
(ドキドキドキドキ。。。な、リカッチ)




カパッ
d0197602_17575966.jpg

↑映ってないけど、エプロンの下に白い恋人を隠してる。



「やったー空き缶じゃん♪貰っちゃおう♪」
d0197602_17582824.jpg


帰って来たのがバービー姐さんだったら、
顔色見られてお菓子隠しているのがばれちゃって
没収されたけど、空き缶好きの妹ちゃんだったで
ラッキーだったリカッチでした♪


☆   ☆   ☆
d0197602_18105588.jpg

チョコちゃんから北海道のお土産をいただきました♪
ご当地ミニチュア嬉しいなぁ〜
カンカンはマグネットつき、お菓子の方はキーホルダーでしたが
勿体無いけど切って遊ばせていただきました♪
あと、後頭部を食べてるメロンキティも貰っちゃった♪
早速スマホに付けたぞっと


ありがとでした〜。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-08-16 18:02 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧