ツインリンクもてぎ 花火の祭典

夫がチケットを取ってくれたので
ツインリンクもてぎの花火の祭典に行って来ました♪

お供は
d0197602_22151060.jpg

シクラちゃん。
忘れない様に寝室を出た所の階段の手すりで待ってます。
(夜中にトイレに起きた夫が毎度びっくりします(^^ゞ
 落とさないかと心配ないんだって)

d0197602_22171141.jpg

10時くらいに着いたので
ぶらぶらして遊んでいました。

駐車場はエリアで押さえてあったけど、
場所から遠くなると歩くのが辛いので
毎度早めに行ってしまいます。
早く行くと暑いと辛いんだけどね。
時間つぶしが。。。

コレクションホールで新型ASIMOのデモンストレーションが
ありました♪
走ったり、片足で跳ねたり、手話したり♪凄いね〜

コレクションホールに展示してあるオートバイの
走行も見れました。

夫は乗っていたオートバイが見れたので嬉しかったみたい。

d0197602_22204762.jpg


フリースタイルモトクロスも見れました。
去年も見たけど、オートバイで走りながら飛んで
尚かつ、オートバイから手を離したり
恐ろしい〜〜〜どきどきするわ〜
(あみねこの後ろに映っているのがジャンプをした後
 降りる台)

d0197602_22234362.jpg

花火については、記録するより
記憶する事にしました。
撮影失敗ばっかりなんだもん。。
それにしても綺麗でした!
また来年楽しみたいです♪
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-08-14 22:09 | あみねこーずの日常 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧