守っていただきたい。

   「皆さん、お揃いですね?」
d0197602_1720720.jpg


今日はエリーさんがお客様をお招きしたようです。
d0197602_17214715.jpg

(その割にはお茶が出てませんが(^^ゞ)

   「今日、皆さんにお集まりいただいたのは、実は
   守っていただきたいんです。」
d0197602_17223340.jpg






   「守る?何を?」
d0197602_1724654.jpg


   「この家をです。
d0197602_17242267.jpg


   「犬さんには外を、羊さんには玄関を。
d0197602_1725240.jpg


   タツ君「嫌な予感〜」
d0197602_17254172.jpg


   「トリさんとヘビさんには居間とお風呂場を。。。」
d0197602_17262654.jpg


   「ちょっと待った!お風呂場は危ないから私の方がいいんじゃないですか?」
d0197602_172742100.jpg


   「いえ、うちの居間とお風呂場は特別な方が来るので、
   トリさんとヘビさんのが適任なんです。」
d0197602_17293637.jpg


   「特別な方って?。。。」
d0197602_1730157.jpg


   「緑色の、。。。ケロケロ鳴かれる方です(^^ゞ」
d0197602_17303771.jpg

   「トリさんとヘビさんならぱくっと行けるでしょ?」
   (何、さらりと怖い事言ってるのぉ〜)

   「お断りします!!!!」

   「俺も嫌〜」
d0197602_17311155.jpg



※実話です。。。

田んぼに水が入る時期になると、
緑色の憎い奴が家に入ってきます。。
換気扇から入るのかなぁ、、、
毎年1〜2匹やってきます。。。

窓ガラスに張り付いている分にはOKなんですけどね、
外だし。
部屋の中となると別です!!!
是非とも守っていただきたいんだけどなぁ〜

夫がお風呂に入っていたら
ぴょこーーーんと入って来た事が有るそうで(T_T)
自分の時だったらどうなっただろう。。。と
驚愕しました。。
ちなみに、湯船に飛び込んだ緑色の方は
熱さに焦っていたようです(^^ゞ
(夫が窓から逃がしました)

パソコン画面を見ていると、視界の端をぴょーーんと
横切る緑色の憎い奴。。。
困ったもんです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-08-14 00:21 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧