ラベンダー2014

先週、たんばらラベンダーパークに行きました♪

d0197602_735450.jpg


d0197602_741186.jpg


d0197602_743862.jpg




おともはパンジュとあみねこのノラとミミンちゃん。

d0197602_752572.jpg


d0197602_754349.jpg


d0197602_76031.jpg


d0197602_762021.jpg




d0197602_77790.jpg

この撮影の後、ごろごろと落とされたの。。。酷いよねぇ(^^ゞ
        (ごめんごめん。。)

d0197602_773027.jpg

[PR]
Commented by チョコ at 2014-08-10 21:58 x
綺麗だね~~
ここはラベンダー咲いてるんだね!
良いな~~ラベンダー大好きなんだ~~;;
あみねこちゃんたちもパンジュちゃん達も嬉しそうだね!
でも落とされちゃったの?(笑)
大丈夫だったんだよね?なら良いよね^^(え?)
Commented by yuze_no_shiro at 2014-08-11 09:25
チョコちゃん、毎年癒されに行くのだ♪
今年は施設改装中でお土産が極端に少なくて
&狭くて買い物が出来なかったよ。。
しかも値上げしてたんだよ〜
300円のが400円ってどんだけの比率???って思ったら
ムカついたわ〜(^^ゞ。
そう、パンジュはごろごろと土の上を転がって行きました(^^ゞ。
慌てて拾い上げて土ぼこりを払ったら
スカートのほつれを見つけたわ。。
さっき思い出して補修した所です(^^ゞ。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-08-10 07:09 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧