いぬくんの夏休み

フェリシモの「12匹のゆかいな1年」
今月は「いぬくんの夏休み」です。

毎月1匹ずつ紹介しようと思ってて、
夏は「お祭り」「七夕」「夏休み」。
お祭りは個人的に7月、
七夕は8月
そうすると夏休みが6月のご紹介になっちゃいました(^^ゞ。


縁台に座って花火を楽しんでいます。
足元には蚊取り線香。
映っていませんが蚊取り線香もちゃんと火がついて
はいっています♪
d0197602_1193817.jpg

傍らの桶には金魚が。

d0197602_11105355.jpg

金魚って言うと、昔の家の玄関に水槽が有って
時折母が水の入れ替えをしてたんですけど
水槽は大きくて持ち運びは出来なかったし、
水抜きポンプは無かったので
ホースを差し込んで反対側に口を付けて
吸って。。。。「おえ!」ってなったのが記憶に有ります(^^ゞ
多分4〜5歳の頃かな〜
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-06-20 11:07 | 十二支のゆかいな仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧