おかわり!

   あのう。。。
d0197602_22155312.jpg




   ごはんちょうだい!
d0197602_22162183.jpg


   腹八分目がいいんだよ♪



あみねこです。
小さい子はガシャポンで「猫ごはん」で出た子です。



夏用の麻だったかな?
毛糸で、編み図はたけうささんのもので編みました。

ノラクロたちより大きいです。

糸が太いので、ねこやまさんの編み図で編んだら
もっと大きくなった事でしょう。
あ、その為には糸が足りなかったかも。

サンキで売っていた1個100円の糸2個と
白をちょっと使いましたね。

ねこやまさんの編み図の方が顔の編み目が
細かいので滑らかに出来るかな。

でもどっちも好きです。

次はどの糸にしようかな〜


お昼休みに、ジェーン・オースティンの
「説得」を読むあみねこ。
d0197602_22193088.jpg

「活字は苦手にゃ。。。」




日曜日に寝違いを起こしまして、
まだ痛いです。。。
撮影したいネタもあったんだけどな。。。

ま、「回顧録」として、土曜日に撮影します♪
それまでには治るでしょ。

夫からパソコンを貰いました。
中古ですけど(^^ゞ。

文字変換がクリアされちゃったので
変換ボタンを押すと妙な変換になります。。


どんどん打って直して行かないとね。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-07-09 22:21 | あみねこーずの日常

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧