そしてもう1枚。

d0197602_8593914.jpg

そしてもう1枚。

直線部分はミシンで縫っています。
d0197602_901595.jpg

華やかな着物だなーと思ったけど
d0197602_8594161.jpg

着せてみたらそうでもない?<見慣れ過ぎ?(*^ー^*)

昔の布らしく、今の布にはない
色合いだなーと思いました♪
[PR]
Commented by pipin1024 at 2014-06-28 08:53
yuzu no shiroさん
こんにちは〜遊びに来ました〜♪
リンクさせてくださいね♪

ベッツィーやあみねこちゃんが居るんですね〜♪
実家に連れて行ったあみねこを迎えに行きたくなりました。
pipinの知らないお人形がたくさんいるみたいで、これからちょくちょく覗きに来ま〜す。
パンジュが届いたら紹介して下さいね♪(=^▽^=)

Commented by yuze_no_shiro at 2014-06-28 18:06
pipin1024さま♪
ありがとうございます!私もリンクさせてくださいませ♪

はい、なんだか色々な子がいます(^^ゞ。
あみねこもゆっくりと増殖して行くと思います(^^ゞ

これからパンジュちゃんアップします♪
それにしても、可愛いですね〜
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-05-25 09:00 | Betsyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧