そごう千葉店 バービー展

そごう千葉店で開催されている、バービー展に行って来ました♪
d0197602_9372015.jpg



店内広告から察する所、どうやらリニューアルオープンに合わせての
バービー展だったもよう♪

バービーってやっぱりモードって言葉が似合うよね♪





姐さんとか妹ちゃん(クリックで飛びます)たちみたいに
私は遊んじゃう方なのですが、
綺麗に残された物って素敵だなぁ。。
それでも遊びたいから箱から出すけど♪

んで、帰宅後
d0197602_9414551.jpg

チャコさんを箱から出してみた♪

ジェシカさんは展示されてたけど、
チャコさんは居なかったから。
d0197602_944965.jpg


d0197602_9442550.jpg


d0197602_9443769.jpg


やっぱり、このシリーズの左手は好きだわ〜

ジェシカさんを撮影したのは覚えてて、
チャコさんは箱出ししてないと思ってたんだけど

過去の記事を見ていたら(クリックで飛びます)

チャコさん出してたのね!
そう言えば、コートの後ろもプリントされてると
感動したような!

でもさぁ、きちんと箱に仕舞われてたのよ。。

ちゃんと仕舞ったのね、過去の私(^^ゞ。。。
完璧忘れてる(^^ゞ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-04-29 09:47 | Jennyと仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧