東武ワールドスクエア

先週の日曜日(4/20)は東武ワールドスクエアに♪

土曜日の段階で忘れられない様にと
d0197602_15385049.jpg

寝室から出た所の階段の所に出待ちする二人♪


あまりお天気がよく無かったのが残念だけど
d0197602_15421339.jpg

スカイツリーと東京タワーとエッフェル塔の三つどもえ♪
っていうかエッフェル塔、山の色に隠れてますがな(^^ゞ。

ここは1/25なのであみねこにはちいさいです。
d0197602_15435242.jpg

手で持って撮影してるとピントが合いません(^^ゞ。

スカイツリーの下は囲いがないので
凱旋パレード中♪なんちゃって。
d0197602_1543415.jpg

そうそう、3月の世界選手権のフィギュアスケート男子フリー。
つい先日見ましてよ!今頃だけど、なんか死闘で涙が出ましたわ。。
「誰と」戦うのではないのね、「自分と」戦うものなのね。





d0197602_15462346.jpg

1/25でもかなり高いです。
こちらはてっぺんが曲がってないですね。
(実物は311の地震でてっぺんが少し曲がってます)


d0197602_15471839.jpg


d0197602_15482834.jpg


あみねこがいたずらしても、微動だにしません♪
なーんてな。
d0197602_1548383.jpg


d0197602_15491511.jpg


d0197602_15493163.jpg


d0197602_15485981.jpg


d0197602_15491879.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-04-29 15:37 | PHOTO♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧