シーでの1日♪その3

d0197602_1745456.jpg


トイストーリーマニアが終る頃にはもう混み出してまして、
スマホで検索してもどこも2時間待ち。
疲れも出て来たので(前の日の睡眠時間3時間だし〜)
たらたら歩きながら撮影しながら次に向かいました。

センターオブジアースのファストパスが取れる時間になったので
それを貰ってから、レイジングスピリッツに並ぶ事に。

その後シンドバットのが待ち時間5分だからと乗ってみて
「これはカリブの海賊風味?」落ちるの?と
思いながらもうつらうつらしたり、
ストームライダーが結構面白かったり
(前知識無しに乗ってますから(^^ゞ)

ご飯食べたりしてたらセンターオブジアースの時間に♪

ファストパスですいすい♪
前回2時間待って、もう乗れる!って時に中止になりましたからね〜
(そこで貰ったチケットでインディジョーンズ乗ったから良いんだけど)
乗り物に乗れるまで、中止になるんじゃなかろうかと不安でしたが
乗れました!
面白かった!

どうする?まだ2時間待ち。。。

並ぶ?



並んじゃおう!
という事で、もう1度並ぶ事に!

「次は何に並ぶの?」
d0197602_1751115.jpg


「もう1回並ぶのね♪」
d0197602_17515045.jpg


ぶるぶるぶるぶる。。。。
d0197602_1752104.jpg



ダッフィー&シェリーメイって本当に可愛い♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-03-16 17:45 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧