シーでの1日♪その2

d0197602_1737121.jpg

マグダックスデパートメントストア前(名前合ってる?)にて
パチリ♪
ここにMサイズを座らせている人が居たけど、
やっぱ大きかったわ〜♪

近くをぶらり♪




d0197602_17385630.jpg

撮影ポイントを見つけたので、
(先を歩いていた夫は行ってしまったので放っておいて(^^ゞ)
パチリ♪

振り向いた夫は私が居ない!となり、
きょろきょろしてたら、キャストさんに にこやかに
「何か、お探しですかぁ〜?」と聞かれたそうな(^^ゞ。
まさか嫁を捜しているとは言えず、見回したら
私がうきうき撮影してたので(^^ゞ「居ましたから大丈夫です(^^ゞ」と
答えたそうです(^^ゞ。すまんのう。ま、いつもの事だけど。


時間が来たのでトイストーリーマニアに。

点数はあまり取れませんでしたが
私はうきうきでした。
がしかし、ジェットコースタータイプのアトラクションが
好きな夫としては、
センター・オブ・ジ・アースのが乗りたかったらしく&
点数で私に負けたのでちょっと(かなり?)
悔しかったご様子♪うふふん♪

次が有ったら頑張りたいですが、
たぶん当面ないな。。めっちゃ混んでるもんなぁ〜。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-03-15 17:42 | Duffy & ShellieMay

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧