シーでの1日♪その1

シーの開園をまっている時に、私たちの前に居たのは
Mサイズダッフィーとシェリーメイを抱いてる女の子達!

めっちゃ大きくて、そして可愛いMサイズ〜♪
欲しい、、、欲しいけど、、、デカイ、、、デカイ

横では悪魔が
「買っちゃえば〜ダッフィーなら買ってあげるよ〜
 シェリーメイ、自分で買えばいいじゃーん♪」。。。

おい!!!

置き場所が有るなら、きっと悩まず買ってる(^^ゞ<っておい!


欲しかったけど〜Sサイズでもお洋服を縫うのが大変なのに
Mサイズなんて。。。無理。。。
あ、でもネットだと110センチの子供服でいいらしい。。

って、何調べてるの(^^ゞ。

と、騒いでいる間に開園に。



夫と打ち合わせして、夫はトイ・ストーリー・マニアの
ファストパスを取りに行き、私は(足が遅いので(^^ゞ)
タワー・オブ・テラーの列に並びました。

流石平日だったので、10時半からのファストパスが取れたので
タワー・オブ・テラーのレベル13を堪能した後で
まだ時間があるからスマホで検索。
前回乗りたかったのに2時間並んだ所で中止になった
センター・オブ・ジ・アースに行ってみたのですが
みんな同じ様に思ってて、すでに3時間待ち。。
並ぶとトイ・ストーリー・マニアに間に合わないので
諦めて朝ご飯。

ダッフィー&シェリーメイの飾りが可愛い
ニューヨーク・デリにて。
d0197602_2049644.jpg


私たちがご飯が終るのをまってるシェリーメイちゃん。
d0197602_2058506.jpg



その後まだ時間があったので
マクダックス・デパートメントストアに。

↓色々なディスプレーがまた可愛い〜
d0197602_20593084.jpg

Mサイズ〜と悩んだけど、個人的にはやっぱり小さいのが
好きかな〜と思って
d0197602_210122.jpg

ハンドパペットのお二人さん(@¥2500)を買いました♪
めっちゃ可愛い〜
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-03-14 20:38 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧