人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変なんですよ。

 るんるららら〜
 大変よ、欲しい物は自分で作らないと駄目なんだから。
大変なんですよ。_d0197602_20112550.jpg



去年のクリスマスに、開園以来初めてディズニーシーに行きました♪

そこで夫に買ってもらったダッフィーとシェリーメイ♪

めっちゃ可愛いですね〜




発売された当初に別の所で見た時はそんなには思わなかったのですが(^^ゞ。

まさかこんなに可愛くて、癒されるとは。。。

シーでは抱いて歩いている人が多いです。
びっくりする程です。
そしてめっちゃ可愛いです〜

3月にまた行く事になって、
裸じゃ寒いだろうと頑張ったんですけどね、
1日頑張って縫えたのはノースリーブワンピと
(上に羽織るつもりで袖は縫わなかったので)
リボン(ゴムの染色待ち)でした。。


大変なんですよ。_d0197602_2014637.jpg




でも、シーでは裸のまま抱いてる人が多かったので
私も連れて行けば良かったな〜
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-03-08 20:08 | Duffy & ShellieMay | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa