しゅんにゃん<本>

d0197602_1030916.jpg


    イス取りゲームをしよう。


    「いち」
d0197602_10314529.jpg




    「に」「さん」
d0197602_1033850.jpg




    「よん。だから」
d0197602_10324566.jpg





    「イスは4つね」
d0197602_10331930.jpg




    悟ちゃん登場。


    「?」
d0197602_1034859.jpg




   ☆   ☆   ☆
映画に行くと時間つぶしで立ち寄る本屋&雑貨屋さん。
時折ブライスが居たり、ツボな本を見つけるので
楽しみにしている所で、新たな本に出会いました。

本は袋に入っているので
殆どジャケ買い(表紙買い♪)ですが(*^ー^*)
一匹羊さんの「しゅんにゃん」です。

webで書いていた物が1冊になり、
その後雑誌での連載になったそうです。

ネコ型の癒し系ロボットのゆるーーーいお話です(*^ー^*)。
プチブライスのイス取りゲームもお話の中から戴きました♪
あ、ネコの着ぐるみはないので、ウサギになってますが(^^ゞ。


可愛い本で、お勧めです♪(webでも少し読めますよ♪)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2014-01-26 10:44 | ブライスと仲間達

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧