人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカホンタスがやって来た♪

ポカホンタスがやって来た♪_d0197602_6583556.jpg

確か、今後身長30センチ以下のコのみ
お迎えするって決めてた様な。。

がしかし、この言葉は
言うと必ず
大きいコに一目惚れする魔法の言葉だった。。


んで、ポカホンタスですよ(^^)/
なして?

ディズニーのアニメーターコレクションドールです。

以前はベイビードールとして販売してたような?
その頃ベルが欲しかったんだけど、大きいので諦めたような?

なのにポカホンタスを諦められなかったのは。。。

着物作りしてたからかも♪


ノーネームちゃんより身長が3cm高いですが、
ワンピなら共用出来ます。
微妙な身長差なので、ノーネームちゃんの着物も着れますが
とわこ(市松人形)の着物も着れます♪

大きいだけに、増やさないようにしたいです。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2014-01-09 06:58 | etcなお人形達♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa