今年のケーキ♪

  めりーくりすます♪


  皆様、楽しいクリスマスを過ごされていますか?
  (*^ー^*)

  私は今日も残業で、ご飯も作れなくて
  先ほど牛丼食べてきました(^^ゞ。

  あ、ケーキは23日に食べちゃいましたし♪
  チキンは昨日食べちゃいました♪



  さて、お人形さん達のクリスマスはどうなんでしょう


d0197602_22521821.jpg


  今夜は、あみねこも暖炉の前で眠る夜♪





  ちょっと覗いてみましょうか


  




  今年のケーキは、メンズ用も用意したよ♪
d0197602_22535969.jpg

  ジャック船長呼ばないと♪
  (我が家に居ますが、なかなか登場出来てません(^^ゞ)
  

  お、いいにおいだね!
d0197602_22562947.jpg



  美味しそうだけど、カット出来なさそう(^^ゞ
d0197602_22554593.jpg



  私はロールケーキが良いな♪
d0197602_22561511.jpg




  クリスマスの樽は開けられました♪
  (ローラ・インガルス・ワイルダーさんの
   「長い夜」より)

  
  良いクリスマスをお過ごしください♪
d0197602_2258318.jpg


  
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-12-25 22:58 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧