パイプロイドのクリスマス。

  本当にいいんですかい?
d0197602_8522255.jpg

  あっしらがこちらにお邪魔して。


  いいのよ、小さい子達は小さい子達でってお達しだから。




  あっしはテナーでやんす。
d0197602_8533364.jpg

  へんなかお!(*^ー^*)



  まさに異文化交流?



  おや〜





  



  
d0197602_85446.jpg

  誰かが七面鳥を狙ってます!




  ☆  ☆  ☆

ちいさなドールハウスにもクリスマスを!


っていうかここは随分前からクリスマス風味だったかも。

家具は大昔フェリシモにはまっていた時に揃えた
1/24サイズのドールハウスのものです。

ハウスが高かったので買えなくて
。。。

夜中に板を切ってトンカチ持ち出して組み立てて
夫に怒られたな〜(^^ゞなつかし〜
「午前1時になにしてんの」みたいな(^^ゞ
あ、組み立てた物はもう処分して持っていないです。
これはネットで購入したドールハウスです♪
(もりのくまさんしりーずだっけ?)



ごめんね、だって
熱しやすく冷めやすい、思い立ったら吉日のB型なんだもん。
d0197602_8575067.jpg



画像を編集してたら、小物が落ちてた事に気づいたわ〜
でも面倒なのでそのまま載せるw
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-12-24 08:51 | お人形達の日常♪ | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧