そろそろ準備開始♪

d0197602_826264.jpg


  このテーブルはもう少し左に


  え?これが今年のツリー?去年の方が良いんじゃないの?
d0197602_8255994.jpg

  お店で見た時はもうちょっと大きいかと思ったらしいよ
  オーナメント有るの?
  
  それはアンちゃんたちに任せよう











  。。。寄せ集めのオーナメント達。。
d0197602_8273533.jpg

  っていうか、このトランク貴重ものじゃない?



d0197602_833136.jpg


  あるものは何でも使えって感じ?
  悟ちゃん達、発掘したオーナメント入れて持ってくるのに
  これを使ったみたいだね。


  あ、ハピネストラックからでたオーナメントだ!
  (クリックで飛びます)

d0197602_8284040.jpg

  ちょっと大きく無い?(いや、ツリーが小さすぎ。。)


  あ、綿を貰いに行ってくるね!







d0197602_8321089.jpg





   ☆   ☆   ☆

土曜出勤日でしたが、とても疲れていたので
有給使いました。
本当は本来ならお休みだった(数年前まで完全週休二日だったので(^^ゞ)
土曜日に使うのは嫌なんだけど。
どうせなら平日に休みをとりたい派なので♪

だって、土曜日の出社って電話も少ないし
来客も少ないのでまったりと仕事に集中出来るのですよ。
だからどうせ休むなら平日派♪なんですけどね〜。



先週那須に出かけてヤラカシ的たのですが
これは良いと思ったツリー・・・小さかった。。。&
なんかごちゃごちゃしてる〜。

でも使うけど。


暫く閉めていたコメント欄開けました。
多忙でコメント出来ないな〜と思って閉めさせていただいていました。
なにが辛いって、忙しすぎてコメントのお返事が思いつかないの。。

心が亡くなる(多忙)ってまさにそんな感じです。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-12-15 08:31 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧