キャンディさん変身〜

昨日縫った着物をブライスに着せてみました。

お端折は着物として着る時の位置に固定したので
袴履かせる時は少し短く着せつけます。
d0197602_11271868.jpg


こちらが着物本来の色合い(^^ゞ。

可愛いなぁ〜

あ、何回か着せ付けてて、腕の動きが悪かったので
ボディをリカボディに替えました。
首のくぼみの加工が必要でしたけど、何とか着きました。

がしかし!
全部外すのは大変だからと後ろのネジだけ外して、
首穴の所だけ広げて交換していたのですが
中でギミックがずれたのか、時折アイチェンジが変。

ロック出来ない事が有ります。。
開頭必要かもね。。
ま、アイチェンジしなければ良いんだけど(^^ゞ<おい。


そうそう、この前で掛けた先で
d0197602_11301915.jpg

ミシン見つけちゃった。
微妙に小さくも感じるけど。。どうしても諦められなかった♪
[PR]
Commented by チョコ at 2013-10-15 00:23 x
うん、かわいいかわいい!
袴、こんな綺麗に作れないのでスルーしますが
(父さんのはすごい省略してるの^^;)
今朝ドラで出てくる女の子たちが着ているので
柚風ちゃんの袴を思い出してるわ♪
ミシンいいね~!サイズちょうどいいと思うけどな?
縫い物します宣言すてき!!


Commented by yuze_no_shiro at 2013-10-15 19:54
ありがとです!
袴、案外簡単かもですよ。
多分色々な所を省略していると思います。
人形用だから良いよね。

縫い物、頑張る〜最近さぼりすぎてて運針へたくそなんだもの。。
パッチワークも含めて頑張ります♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-10-14 16:25 | ブライスと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧